おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月・8月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。

今月も恒例の映画まとめ!先月映画観なすぎたので今回はまとめて2ヶ月分書いていきたいと思います。

↓先月分はこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

バイオレンスアクション

f:id:kisskillme:20220707100238j:image

filmarks.com

まさかの完成披露試写会に当選しました…かな〜り後ろの方ではあったけれど橋本環奈を肉眼で見れたのが忘れられない…!とにかく小さくて可愛い〜〜!って感じだしずっと笑ってて可愛かった…。

さて映画は漫画原作の殺し屋コメディ…?もの。ピンクショートカットの橋本環奈がキックアスのクロエグレースモレッツのあの1人カチコミシーンを彷彿させるアクションを見せてくれる。まあ邦画アクションなので優しい目で見てあげてね…って感じではあるのだけれど原作をいい感じにまとめて実写化したなあって感じはあったかな。

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

f:id:kisskillme:20220711025241j:image

filmarks.com

ムビチケ買っていたのでいい加減使っておかなければ…と思い渋谷で鑑賞。映画見終わった後劇中のシーンが目の前に広がるの没入感ありすぎるでしょ…西村あるよ西村…ってなって楽しかった。

映画の感想はこちらから↓

劇場版名探偵コナン2022ハロウィンの花嫁を見てきた!【感想・ネタバレあり】 - ♡

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

f:id:kisskillme:20220824181653j:image

filmarks.com

ジュラシックワールド見てきたぞ〜!!これは確かに予習するに限るし時間なくてもワールド2作目くらいは見返しておくべきかなあ…

過去作ジュラシックパークの3人が出てくるのに感動したけれど全員集結すると人数が多くてわちゃわちゃしがちだな…とは思ってしまったかも。こればかりはしょうがないが…

しかし恐竜よりも虫のシーンが多すぎてちょっとげんなり。個人的に前作で見たかったシーン(展開?)が回収されたので嬉しかったな。

LAMB/ラム

f:id:kisskillme:20220826083058j:image

filmarks.com

試写会にて鑑賞。A24が北米配給権を獲得したことで注目を集めた作品なんだとか。

いやもうこれはなにも語るべきではない…!なにも考えず何も調べずに見にきてほしい作品でした…。

とにかく衝撃的作品、最後に口をあんぐりとしてしまうこと間違いなし…

 

…と7・8月に見た映画はこんな感じ!

9月はブレットトレインNOPEは見たいなあ…って感じ。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!