おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【※男子禁制※】PEACH JOHNのさらしブラがすごく良かった話…!

こんにちは。わたしです。

今回のブログですがタイトル通りで下着の話になりますので男子禁制でお願いいたします!

購読いただいたりいつも読んでくださる方、偶然たどり着いた男性の方には申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

というわけで最近太ったせいで胸が大きくなりすぎて痩せればいい話ではあるのですがとりあえず今すぐどうにかしたくなったわたし。

盛らない?小さくする?ブラがあるのは知っていたのですが究極のブラを見つけてしまいました…!

それがこちらPEACH JOHNのさらしブラ。

f:id:kisskillme:20210331084601j:image

www.peachjohn.co.jp

わたしはここから店内在庫を確認し店舗へ行ったのですが店頭には並んでおらず店員さんに聞いたら出してもらえました。後ろから見るとこんな感じ。ストラップはついていないのですがストラップをつけるところはあります。
f:id:kisskillme:20210331084557j:image

ホックは3つの頑丈なものです。
f:id:kisskillme:20210331084554j:image

着画はお見せできませんが(笑)こんな感じ。5本の幅広伸縮テープを段々に重ねていて本当にさらしみたい。

f:id:kisskillme:20210331084548j:image

 服を着てみても結構違いがわかるかも。

←通常 さらしブラ→


f:id:kisskillme:20210331084621j:image

f:id:kisskillme:20210331084625j:image

中のキャミソールがさらしに沿っているからかぺたんとしています。

これは確かに良いかも!なんかもっと胸が強調されて悩んでるニットとか着てくればよかったな…。

ちなみに横から見るとこんな感じ。山が…丘になったの伝わるかな…。


f:id:kisskillme:20210331084642j:image

f:id:kisskillme:20210331084646j:image

 

写真だと伝わるかわかりませんが胸が強調されて困っていた胸下切替のワンピがこれを着用することでいい感じになったので満足。

ただ結構圧迫されるので気分が悪くならないようにご注意ください。

胸のサイズにお困りの方に試してみて欲しいな。男装とかには難しいかもしれないけどレイヤーさんとかにも良さそう。

 

とそんな感じでした。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!