おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【sea】ディズニー七夕デイズ2019

ディズニー七夕days2019!このときはワンデながらにアフ6とワンデで2回インしたのでイベレポみたいな感じ、載せていきます!

⑦トルバドールタバン

外観の写真を全く撮っていなかったため 公式サイトよりお写真お借りしました。 ではここでいつものレストランストーリーを。 冷たいソフトクリームでリフレッシュ! トルバドールタバンとは、“吟遊詩人の居酒屋”という意味。このお店のカウンターでは、おい…

ドナルドのホットジャングルサマー!エントランス装飾やおすすめグッズ♡

行ってきましたドナルドのホットジャングルサマー! 生憎オーサマーバンザイは抽選に当たっていないものの装飾やらを撮ってきたのでまとめておこうと思います❤︎ エントランス。 エントランスはやっぱり朝のうちに広角で撮っておくに限るかなあ… こっちは単焦…

【2019誕生日】事前予約!用意したものたち♡

こんにちは!こんばんわ! 突然ですが(?)誕生日を控えておりますわたしです。 次の誕生日でちょうど25歳 になってしまいます。 区切り(?)がよくちょうど当日は土日でしたので誕生日は彼氏にディズニーランドに連れてってもらうことにしました~!(ぱふぱ…

⑥グランマ・サラのキッチン

レストラン制覇企画!撮りためた写真はあるのでどんどんやっていこうと思います! 陸インが多くシーが進んでいないのだけが切ないのですが今週末はホテルランチも控えておりますのでさくさく書いていきますね~! 2019/5/7-2019/9/3までアメリカ川の水抜きが行…

エレクトリカルパレード・ドリームライツを広角で撮ってみる。

今回はエレクトリカルパレード!広角で撮ってみる!シリーズです。(続くのかな…) 公式(https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/913/)よりお借りしました…こんな写真が撮れたらいいのにな スモワ編でも書きましたが 今回お世話になる超広角レンズ…

うさたま大脱走! 2019.05.12

せっかくだし過去のショーの写真等もあげとこうかと。(といってもこれと七夕くらいしかないのですが…。) この時は全然望遠使いこなしてなくてEF-M32mm F1.4 STM、単焦点で撮りました。 の割にはベンチから撮ったら高さがちょうどよく満足がいく感じに。 と…

⑤グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

アンティークな調理器具も飾られたアメリカンカフェ ミッキーシェイプの焼きたてワッフルが自慢! キャストが焼き上げる様子をながめるだけで、心がはずみます。外はカリッと中はふわふわのアメリカンワッフルにお好きなソースをかけてめしあがれ。 そんなわ…

スモワを広角で撮ってみる

イッツ・ア・スモールワールドへ行ってきました。なんだかんだ新しくなってからあまり乗ったことないので写真も撮りつつ楽しんできました〜〜! 今回お世話になる超広角レンズはこちら! SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM です。 (https://www.amazon.co.jp/dp/…

香港ディズニーのカチューシャ♡もってるカチューシャ紹介します!

母の知人に香港ディズニーで購入されたカチューシャをお譲り頂きました♡ せっかくなので開封とともにレポート! そしてそれだけでは寂しいので私が持ってるカチューシャをあまり数は多くないですが紹介していこうと思います♡ こちらがいただきもの! カチュ…

④クリスタルパレス・レストラン

ここでは今年5月に予約戦争を勝ち抜いていくことが出来たクリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストについて紹介しております。 キャラクターブレックファストは2019年7月8日をもって終了しており現在はブッフェレストランのみの営…

③ ザ・ダイヤモンドホースシュー:ミキカン

5月に初めて!いってきたミキカン! あまりショーレストランは行ったことなくてホースシューはこれが初めてでした。 食事とショーが楽しめる西部開拓時代のレストラン 女主人、スルー・フット・スーが経営するサルーンは、毎日楽しいショーで大にぎわい!シ…

②キャプテンフックス・ギャレー

フック船長の大好物!?焼きたてピザ ピーターパンの宿敵、フック船長の名前がついたピザ専門店。焼きたてのピザと、ソフトドリンクを用意しています。船の厨房(ギャレー)でピザを焼いているのは、もしかするとフック船長といつも一緒のミスター・スミーか…

① ブルー バイユー・レストラン

陸での一発目はこちら! ブルーバイユーとは"青い入り江"のこと。その名の通り静かな入り江に面した、美しさと優雅さがあふれる19世紀半ばのアメリカ南部が再現されたレストランでは、フレンチスタイルのコース料理をお楽しみいただけます。蛍が飛びかう夕暮…

【1】S.S.コロンビア・ダイニング ルーム

早速ですがディズニーのレストランって何個あるんだろう。(今度mapもらってきて確認しよう) どうせ年パス買うなら制覇したくない?! そんな思いでレストラン制覇していこうと思います。思い出深いレストランから実は行ったことなかったところもあったり。た…