おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

90Dめっちゃよくない?って話。【カメラ欲しい】

canonの90Dが本日?発表されたとのことですがいやめっちゃよくない??!って話です。 っていっても私はまだカメラははじめて半年くらいのまだまだ素人(?)なのですが canon eos kiss Mでカメラデビューをして(ゲトウェで壊し修理中) eos kiss X9iをrentio…

【4】リフレッシュメント・ステーション

夏が終わる~!夏をまだまだ終わらせたくなくて2週連続土日は2日間インする予定のわたしです。 他にすることはたくさんあるはずなのにおかしいな~…。 そんなこんなで腹ごしらえに寄ったレストラン制覇を進めていきます!!! 探険中にお腹が空いたら、スナ…

【land】ディズニー七夕デイズ2019

もう8月!夏イベもいよいよ終了間近に入りましたが載せていなかった七夕のランドの様子をどうぞ!

【3】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

ディズニーシーに本格タピオカがやってきた!と話題沸騰だったマンマのタピオカを食べてきました! 今回購入はしていませんがパンも2,300円台で食べれて夜遅くまで開いているのでわたし的にかなり使用用途の高いおみせだったりします。 外観はこちら~!パー…

【ユニバ】ハロウィンホラーナイト2018 まとめ

ユニバハロウィン2019が発表され速攻でエクスプレスパスを確保したものの前年のブログ全アトラク書くつもりが息絶えて(笑)ブログから逃走していたので以下しか載せていなかったことに気付いた私。むむむ。(笑) かるーくですが2019年のことを書く前に2018…

USJホラナイ2018 ホテルアルバート

昨年2018年にユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンホラーナイトではじまったホテルアルバート! 今年もレクイエムという副題がつき続投となりましたがどうなるのか気になりますね…!!! 約40年前の華やかな高級ホテルをコンセプトにした『ホテル・ア…

【2】マゼランズ

実はずっと行きたいな~と思ってたマゼランズ。(4年ぶりくらい?) 誕生日記念日以外ではなかなか予約をとらないですが今回は!レストラン制覇企画ということで行くことが出来ました!わーい!! (そういえば一昨年のクリスマス当日にマゼランズ予約しようと…

怨霊座敷(東京ドームシティ)

2019年3月21日(祝)。東京ドームシティ内の五味弘文さんとチームラボプロデュースの「怨霊座敷」にいってきました~! ブログ再開したし書くけどもう半年も前なのであまり覚えていません!!(笑) でも以下ネタバレ注意ということでよろしくお願い致します…

舞浜駅からディズニーシーまで歩いてみた!

今日はちょっこりブログです‍♀️ 最近リゾラきっぷを集め始めました。650円。 3回乗れば元を取れる計算なので共通で移動するぞ!って日は使いますよね。 フリーきっぷはかわいいのですがリゾラ普通に高くないですか?! あの距離で260円…年パス持ちならまず1…

ウルフギャングステーキハウスでお肉を食べてきた!

せっかくのお盆の平日休みが年パ除外日でかなしいわたしです。オーサマーバンザイ見たいです。 そんな悲しい(?)お盆休み。お友達も彼氏も誰も休みじゃなくて暇だったのでずーっと行きたかったウルフギャングステーキハウス六本木店でお肉を食べてきました〜…

【カメラレンタル】相棒カメラがお亡くなりに!rentio利用してみた!

おはようございます。社会人になり生まれて初めてお盆やすみができました。 トイストーリー3をはじめて最初から全部見て号泣が止まらないそんなお盆休みです。(地上波でラストシーン見て泣きすぎて今まで見てなかったの…) そんなわけでだいぶ脱線しましたが…

【宿泊記】リーガロイヤルホテル大阪 スーペリアルーム

ホテル宿泊記も少し書いていこうかな~と思ったので2019年1月12日に宿泊したリーガロイヤルホテル (大阪)を。 普段はそこまで寝に帰るホテルを重視するタイプではないのですがこの日はホテル着時間もはやく、そして成人式のある3連休だったからか?ホテルが…

喫茶ソワレ(京都)

実はこれのつづきだったりする…笑 ①とか言って続きませんでしたすみません…日が空いてるし更新はしないかな…笑 kisskillme.hatenablog.jp 京都行ったら絶対行きたい〜〜と思っていたソワレさんに行ってきました❤︎ 午後1時開店!もう最高に可愛いし有名だしイ…

地蔵に便利?!PATTATOを買ってみた!

ディズニーのショー好きおたくには切っても切れないもの!それが!地蔵ですよね!!! この間も朝からジュディとニックのジャンピンスプラッシュを見てきたのですが開園8時のショーは9時50分…! 1時間半も灼熱の中耐えなければならない〜…!お尻もとっても…

パーティグラを広角で撮ってみた

着々とシリーズ化しつつある広角シリーズ!(笑) 今回はパーティグラを撮ってみました~!(というかその日暇で(笑)望遠もってないとすることもなくて(笑)この企画になりました…) 今回お世話になる超広角レンズはこちら! SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HS…

⑧アイスクリームコーン

なんだか少し久しぶりな気がするレストラン制覇ブログ! あつ~い体をアイスクリームで冷やしてきました! 画期的なデザート、アイスクリームをどうぞ アメリカの街をたっぷり歩いて疲れたら、冷たいデザートはいかが?ひときわ目を引く看板は、20世紀初頭に…

⑨ポリネシアンテラスレストラン:レインボールアウ

つい先日に来年3月にルアウファンが終了してしまうと発表されたポリネシアンテラスレストラン…! キャラグリがどんどんできなくなっていって心が苦しすぎる…うう…。 お誕生日にルアウファンの予約が取れず泣きながらレインボールアウの予約を取ったのでこち…

使ってるカメラを紹介してみる

カテゴリーにカメラなんて作ったもののこれから使うのか? わからないけどまあ付属品とかレンズとか買った時には載せようかな…? クリスマス前には夜景をもう少しましに撮りたい!そしてクロスフィルターが欲しい! そんなわたしの今使っているカメラを紹介…

ついにディズニーリゾートの年間パスポートを購入した話。

念願だったディズニーリゾートの年間パスポートを購入しました。購入方法などを自己記録として残しておきます~!

フォトキーをはじめて購入した話。

毎日更新を心がけていたのですがさすがにそんなわけにはいかず間が空いてしまいました。(経理系の仕事をしてるので月末月初に半期決算でどたばたしています) 先日誕生日を迎え(25歳…になりました…)誕生日当日はパークで遊び念願のミッキーに祝ってもらう…