おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グランドハイアット東京のルームサービス クリームブリュレとモーニング。

 こんにちは。わたしです。

昨日、お部屋については紹介したグランドハイアット東京。

 

本当にお部屋もよかったんですがルームサービスも楽しんだので紹介していこうと思います。ご飯は全てこの窓際のチェアで食べていたな。

(最初にルームサービス持ってきてくれた時に置いてもらう場所悩んでいたらお兄さんが窓際で召し上がられてはどうですか?とおすすめいただいたので…)

f:id:kisskillme:20210427150336j:image

グランドハイアットのルームサービスはHPで公開されています。

メニューはこちら

 かなりメニューが多くお目当てを探すの大変で結局冊子で確認していました。

夜は外出していたのですがその前に腹ごしらえがしたいな、と思いおやつを頼むことにしました。

イングリッシュ・ブレックファストとクリームブリュレをお願いしました。

f:id:kisskillme:20210427205618j:image

朝食のようにポットで提供かな?と思っていたら茶葉からきて驚き。

しかしいい匂い〜!自宅でもなかなか茶葉からお茶を淹れることはないので楽しいティータイム。
f:id:kisskillme:20210427205608j:image

クリームブリュレ、久しぶりに食べたけれどとっても美味しい…!

苦味とバニラの味がたまりません。ベリーの乗っているビジュアルも可愛い…。
f:id:kisskillme:20210427205615j:image

午後のまったりとしたひと時を過ごせて幸せでした。

冬はチェックインして写真を撮っているとあっという間に暗くなってしまいましたが最近は日が長くてこんな時間も楽しむことができますね。
f:id:kisskillme:20210427205611j:image

 

 お次は朝食。朝食もルームサービスをお願いしました。

広いお部屋で(しかも1人の時は)基本的にルームサービスで食べたい…

f:id:kisskillme:20210427210558j:image

朝の日差しは少し強いですが天気が良く気持ちいい。

 アメリカンブレックファストをオーダー。卵料理が食べたいとだいたいこれになってしまう。

f:id:kisskillme:20210427210719j:image

色々と選ぶことができ、ボリューム満点のお食事。
f:id:kisskillme:20210427210551j:image

卵料理に添えるものは選ぶことができましたが全部乗せしてもらったのでそれでまたボリュームが多い…

やっぱりオムレツが好き。ホテルのオムレツまとめを以前書いたのですが最近また増えただろうしまたまとめたいな。朝食ランキングつけるのも楽しいかも。
f:id:kisskillme:20210427210554j:image

ヨーグルトはラズベリーを選んだら4つラズベリーが沈んでてちょっとおもしろかった。
f:id:kisskillme:20210427210622j:image

フルーツの盛り合わせ。朝からフルーツ食べるとビタミン満点でいい朝を過ごした気になりますよね。
f:id:kisskillme:20210427210614j:image

パンはおまかせでいいですか?と聞かれたのでお願いしました。
f:id:kisskillme:20210427210602j:image

中はこんな感じ。プレーンのクロワッサンがないのが少しだけ残念でした。
f:id:kisskillme:20210427210606j:image

朝のオレンジジュースは欠かせません。グレープフルーツってちょっと苦い…っていうお子様舌なのでオレンジが好き。
f:id:kisskillme:20210427210547j:image

ジャムは4種。
f:id:kisskillme:20210427210618j:image

ティーカップはフレンチキッチンのものなのですね。なんだか字体が可愛くてティーカップの裏の写真だというのにお気に入りの写真です。
f:id:kisskillme:20210427210610j:image

カフェラテをお願いしました。3杯くらい飲めてチェックアウトまでずっと飲めちゃう・・・
f:id:kisskillme:20210427210544j:image

そんな朝食でした。フルーツが多くカラフルなお食事。

美味しい朝ごはんだったな。
f:id:kisskillme:20210427210539j:image

夕食はホテル内でとっていないのでまたレストランも訪れたい…。

やっぱりハイアット好きなのでハイアットリージェンシーもいきたい…(ただ横浜はルームサービスがサンドイッチのみなのがネックなんですよね)

ホテル宿泊記はまだまだストックがあるのですが次はすごくお安かったホテルを紹介しますね。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!