おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉うしごろでめちゃめちゃ美味しいお弁当を買った話。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

今日もおいしいごはんブログ~~!今回は珍しく(!)お店ではなく宅配…というかUber eats利用です。

届いた~~~!

f:id:kisskillme:20200707204010j:image

背景は自宅ではなくホテル。先日更新したこちらに宿泊した際に面倒くさいので夜はUberしちゃったよ。

kisskillme.hatenablog.jp

というわけで頼んだうしごろ。1時間くらいで来た。

ちなみにホテルで受け取るの初めてでどこでもらったらいいかわからず地上からのホテル入り口を指定したら感じの良いお兄さんに「こんなところまで来ていただいてすみません!」っていわれたんだけどホテル受取の際ってみんなどこで受け取るんだろ…

(ちなみに良いお兄さんだったのでチップあげた。チップ制度になってから良いお兄さんに出会う率高い気がするので良い試みでは。)
f:id:kisskillme:20200707204030j:image

こんなご時世ですが紙袋の中にビニールが入っていた。

今回注文したものはこちら!

f:id:kisskillme:20200714104939j:image

お値段の記載がないページスクショしちゃったけど

カクテキ 640円

極上サーロインステーキ弁当 6,480円

ねぎ塩牛舌弁当 2,480円

でした!サーロインステーキ高すぎてびっくりするけど逆に興味本位で頼んでみた。その代わりにもう一つは安いのにして割り勘したらそれなりごはんになるという作戦である。

 

そんなわけで中身オープン!さすが安い方でも2,500円するお弁当は容器がいい感じ。(笑)
f:id:kisskillme:20200707204017j:image

カクテキ好きなんですよね。

f:id:kisskillme:20200707204027j:image

美味しかったけどこの量なら3-400円でもいいのにな…!って感じ。
f:id:kisskillme:20200707204006j:image

そしてそして極上サーロインステーキ弁当~~!!!!!

このきらきらのお肉の脂の美しさ…写真じゃ伝わらないんだろうな…!
f:id:kisskillme:20200707203953j:image

上から。ナムルたくさん入っているので嬉しい。
f:id:kisskillme:20200707203949j:image

そしてこちらが牛タン。

牛タンもぎっしり詰まってる~~♡けど肉は薄目でちょっと塩味が濃く感じたな。
f:id:kisskillme:20200707203956j:image

ねぎは別添え
f:id:kisskillme:20200707203945j:image

でもとっても美味しいお弁当でした。幸せ。
f:id:kisskillme:20200707204020j:image

 

ホテルでさくっとご飯食べて寝れるの超いいよね。

旅先とかでも今までは本当に疲れた夜ご飯とかはコンビニ弁当で過ごすこともあったんだけど(遠征目的での旅とかだと特に)Uberなら地元のご飯屋さんも呼べるからよさそうだなと思ったり。
f:id:kisskillme:20200707204013j:image

やっぱりこっちのお肉美味しすぎてお値段の甲斐あるわ~~~と思ったのでした!
f:id:kisskillme:20200707204003j:image

ソースとかうまくかけれない
f:id:kisskillme:20200707203959j:image

 お部屋にサービスとしてあったエビスビールもおいしかった。

東京タワーを見ながら酒…?最高か…?っていう感じである。最高。

次はプリンスパークタワーのお部屋からタワーを眺めてシャンパンでも開けよう!(わたし的富豪イメージ)(東京タワーてところがちょっとしょぼい…?)

f:id:kisskillme:20200707204102j:image

 

とそんな感じのご飯レポでした!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!