おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022.02 大阪旅行記②】遠征とちょこちょこ色々食べていく1日。

こんにちは。わたしです。

遠征として行ってきた大阪、2日目の夜はれだんさんでいただきました。

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20220803084658j:image

予想以上に酔ってしまいふらふらと帰る夜、冬の寒さが気持ちいいです。f:id:kisskillme:20220803084732j:image

酔っ払いの悪い癖でUberで31を注文。シングルカップが1,000円くらいするの怖すぎる。

しかし閉店間近だったため持ってきてくれることに感謝f:id:kisskillme:20220803084739j:image

安定のポッピングシャワーをいただきます。

素敵なホテルでのんびりして日本酒飲んで幸せな時間でした。f:id:kisskillme:20220803084806j:image

翌日はちょっとチケットの発券がてら(当日だというのに発券してなかった!)近所にあるコバトパンへ。

ここ4年前くらいかな?にお友達に教えてもらってきたことがあるんです。

noumがこの近くで驚いたな。

f:id:kisskillme:20220803084746j:image

せっかく朝のうちにきたのでモーニング珈琲を注文。パウリスタのコーヒーが100円は嬉しい。

わざわざ大阪で飲まなくても良いような気はするけれど…()

f:id:kisskillme:20220803084749j:image

買ってきました!

f:id:kisskillme:20220803084722j:image

あげぱんは注文したらその場であげてくれます。なかなか食べる機会ないからうれしいよね。

f:id:kisskillme:20220803084803j:image

カップがかわいい♡f:id:kisskillme:20220803084705j:image

チェックアウトまで作業タイム。家だと集中できないタイプの人間なのですがホテルだと捗るのが不思議です。f:id:kisskillme:20220803084725j:image

12時チェックアウト。その後はようやくお目当てのコンサートの昼公演へ

kisskillme.hatenablog.jp

f:id:kisskillme:20220803084701j:image

終わった後はもう帰るのみ。新幹線の予約はしていないので(この時期はまだガラガラで乗る前に買えば余裕だった)ご飯でも食べようかなと大阪駅の地下で迷子になるわたし。

これはリッツとかある方だった気がする。f:id:kisskillme:20220803084756j:image

大阪エキマルシェ?という建物に侵入!食品が売っているフロアの一角に入りやすい感じのビフテキ重のお店があったので入店します。f:id:kisskillme:20220803084719j:image

メニューはこんな感じでした。コンサート楽しかったけれど泣きすぎて体力めちゃくちゃ使ったからお肉摂取したい!!!f:id:kisskillme:20220803084759j:image

頼んだのは大阪ビフテキ重の肉増し。1,420円でした。

お肉はちょっと硬めでしたがこのお値段でがっつりお肉食べれるのはいいですね。

ファーストフード的な雰囲気のお店なので入りやすいしエネルギーチャージできて良いとこ見つけた!f:id:kisskillme:20220803084712j:image

それでは帰りましょうか
f:id:kisskillme:20220803084735j:image

ペットボトルのお水は持っていたもののなんかドリンクが買いたいわたし。

初めて新大阪の新幹線改札内でジュースを買う…(どこにでもあるお店だけどね)f:id:kisskillme:20220803084742j:image

クリーミーバナナにしました。バナナジュース好き。

タピオカ並みに流行るって言われてたのどこ行ったの?f:id:kisskillme:20220803084715j:image

あっという間に大阪とさようならです!

新幹線往復3万って意外と高いから今度は安くて時間あるときに飛行機乗りたいな…

(飛行機乗車時間は短くても保安検査の時間とか伊丹からの移動とか考えるとやっぱり新幹線になっちゃう…)f:id:kisskillme:20220803084708j:image

新横浜に到着!

今回もとても良い旅、遠征でした。

今年もユニバのホラナイに行きたいからまた大阪には来ると思う…あとマリオットのポイント泊でW大阪も取りたい…とそんな感じなのでした。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!