おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ラグジュアリーキング(シティビュー) 2310号室

こんにちは。わたしです。 本日はこちら。横浜駅にある横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズへやってきました。 マリオットのホテルで短期間で宿泊実績を積むことで上位ステータスである"マリオットボンヴォイプラチナエリート"の資格を得ることができるプラ…

ホテルステイ好きにはこれ一枚、SPGアメックスカードをおすすめします!

こんにちは、わたしです。 クレジットカードって正直どれがお得なのかよくわからない…ととりあえずディズニーのスポンサーであるJCBカードを使っていたわたしでしたが(これはこれでポイントでディズニーチケットやホテルお食事券、ホテル宿泊券に交換できて…

日本橋兜町のPatisserie easeで2日連続ケーキをいただいてきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はこちらの日本橋兜町にあるPatisserie easeさんへやってきました。 わたしはHOTEL K5の宿泊前に荷物を預けてから向かいました。 kisskillme.hatenablog.jp この日は雨だったので10時50分に到着し2人目でした。開店は11時。ど…

HOTEL K5でのお食事【caveman ディナー、モーニング、ミニバーフリー】

こんにちは。わたしです。 今日は先日お部屋を紹介したHOTEL K5でいただいたお食事たちについて紹介していこうと思います。 お部屋自体も大変素敵なものでしたがお食事もすごくおいしかった…! kisskillme.hatenablog.jp ではではさっそくみて参りましょう。…

【宿泊記】HOTEL K5 Junior Suite Loft Floor

こんにちは。わたしです。 今日は本当に行きたかったこちら、日本橋兜町にある「HOTEL K5」へやってきました。できた当初からずっと行きたいなと思っていたのですが予想を裏切らず今年止まったホテルの中でも5本の指に入る満足度。 本当に良いホテルだったの…

御朱印帳が一冊完成しました&御朱印帳カバーを購入しました。

こんにちは。わたしです。 本日は久しぶりに(?)御朱印ガールな話。御朱印ガールって…もう死語なんだろうな…。 ついについに2年前くらいに購入した御朱印帳がようやく一冊すべて埋まったので振り返りとともに載せていきたいと思います。 御朱印帳はこちら。京…

メズム東京のルームサービス・シェフズシアターでの朝食【メズム東京】

こんにちは。わたしです。 先日更新した五感を魅了されるホテル、メズム東京。 kisskillme.hatenablog.jp 今日はその五感の中でもかなり重要な”味覚”を刺激された食について書いていこうと思います。 ルームサービスのメニュー(2021年6月時点) お部屋で中華…

【宿泊記】メズム東京 オートグラフ コレクション チャプター2 キング ガーデンビュー 2029号室

こんにちは。わたしです。 今日はこちら、浜松町に2020年4月27日にオープンしたホテル、メズム東京へやってきました。 オートグラフコレクションということでマリオットの加盟ホテルであり予約自体は一休.comからしたのですが飲食代金はSPGアメックスのポイ…

【新型コロナウイルス検査】”ICheck"抗原検査を行いました。

こんにちは。わたしです。 Twitterで仲良くさせていただいてる空飛ぶコンラッドおじさんがブログで抗原検査をされていたのでブログを拝見してわたしも購入してみました。 tabe-tobi-tabi.com 自宅で検査できて15分で結果がわかる…とお手軽ではあるものの4,40…

2021年7月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例の映画まとめ! わたしが7月に劇場・試写・配信で見た映画をまとめていきます。 先月分はこちら。 kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 4本(試写会含む) SOBOK/ソボク ブラック・ウィドウ Summer of 85 ライトハウ…

2021年7月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例食べたものまとめ。 今月もたくさん食べたけれどゆるかったはずのスカートがきつくなってきて危機感を本気で感じ始めたわたしです。 美味しいものは食べたいけれど日々の生活では節制すべきなのでこの食べたものまと…

最近買ったコスメたち。【2021.08】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメ購入紹介。また今月もちょこちょこと買ったものが溜まったので紹介していきたいと思います。基本的にコスメ!というか美容小物多め。 ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp マスクケース 普通に地元のドラッグスト…

東京ドームでベイスターズ主催試合の観戦記!【2021.06.20 カープ戦】

こんにちは。わたしです。 なんだかんだ久しぶりの野球!前回はこの時?かな?昨年もですが最近は月1でも行けない感じですね… kisskillme.hatenablog.jp 今回はいつもの横浜スタジアムではなく東京ドームへやってきました! 東京ドームはもともとMLB(イチロ…

インターコンチネンタル東京ベイのテイクアウト”サマーアフタヌーンティー”をいただきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はこちら、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイへやってきました。 実は初めてのホテルでしたが今回訪れたのは宿泊目的ではありません! テイクアウトフードを受け取りにやってきました。 入り口入って左側にあるザ・ショ…

【宿泊記】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション クリエイターズ ダブル 433号室

こんにちは。わたしです。 久々の更新はホテル宿泊記〜〜!(…というよりホテルにばっか泊まっているのでいまのところ9個くらい書いていないホテルある。さくさくあげていきます) SPGアメックスカードを作ったのでいろいろと訳があり有償宿泊実績を作らなく…