おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別邸 山の季のオールインクルーシブなラウンジ・米沢牛ステーキ会席夕食・朝食。【山の季 宿泊記】

こんにちは。わたしです。 昨日宿泊記を書いた別邸 山の季。 本日は宿泊者が利用できるラウンジ、夕食、そして朝食について書いていこうと思います。 山の季さんには昨年も宿泊しており、昨年のラウンジ、お食事の様子はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp ki…

【宿泊記】別邸 山の季 208号室 特別室 竜胆(りんどう)

こんにちは。わたしです。 今日は2021年9月に宿泊した別邸 山の季 の宿泊記を書いていこうと思います。 昨年(2020年8月)にも訪れて別のお部屋に宿泊しているんですよね。 その宿泊記はこちら↓ Check In Room Bath Room Main Room - 8 tatami mats Hiroen Mai…

【2021.09米沢旅行記①】ゆっくり新幹線で米沢へ!昨年ぶりの白布温泉。

こんにちは。わたしです。 本日より2021年9月に訪れた米沢旅行について書いていきたいと思います。 前泊地である三井ガーデンホテル大手町からタクシーに乗り東京駅へと到着! 今回の旅行、なぜ米沢にしたのかというと… kisskillme.hatenablog.jp 昨年も訪れ…

鶯谷のライフスタイルホテル LANDABOUT で ランチしてきました!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は食べレポ!鶯谷にある韓国風な可愛いホテル、 LANDABOUTへやってきました。 今回は珍しく宿泊ではなくランチだけの利用です。泊まりたい…! LANDABOUTは鶯谷駅南口を出ると徒歩5分くらいでたどり着きます。 ちなみに誤って北…

ディズニー・オン・クラシック ジルベスター・コンサート 2021/2022 に行ってきました!

こんにちは。わたしです。 昨年の1年の最後、2021年12月31日はディズニーオンクラシックに行ってきました! 前回行ってついついハマってしまいました↓ kisskillme.hatenablog.jp というわけで舞浜駅に到着。1年の最後にミッキーに会えちゃうね…(?) まずは舞…

【宿泊記】三井ガーデンホテル大手町 モデレートツイン 509号室

こんにちは。わたしです。前回のブログで東京ドームシティで遊んだあとに宿泊し、翌朝は東京駅から新幹線に乗るため東京駅周辺でホテルを探していたのですがフロント階のエレベーターエリアの可愛さと立地に惹かれ"三井ガーデンホテル大手町"に宿泊してきま…

【お化け屋敷レポ・ネタバレあり】顔剥がしの仮面・超絶叫編も体験してきました!【2021怨霊座敷】

こんにちは。わたしです。 このブログはネタバレを含みます。ご注意ください。 東京ドームシティお化け屋敷「怨霊座敷」で2021年9月下旬まで開催されていた夏の特別演出『顔剥がしの仮面』・超絶叫編に行ってきました。 (※現在は公演終了しており通常版での…

東京ドームシティで丸一日しっかり遊んでデリ買い込んでホテルステイしたある休日。

こんにちは。わたしです。 久しぶりに?ある休日シリーズ。お友達と2人で東京ドームシティに行ったある日。 遊園地でしっかり遊んでデリを買い込んだあとホテルでのんびりした出来事を書いていきます。 事前にお友達がメルカリで購入してくれていた得10チケ…

2022年1月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。本日も毎月恒例の映画まとめ! 2022年1月に観た劇場・試写・配信で観た映画をまとめていきます。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 4本(試写会含む) ブラックボックス:音声分析捜査 ハウス・オブ・グッチ …

2022年1月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月恒例の食べたものまとめを書いていこうと思います。 ↓先月分はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp Häagen-Dazs 2022年になって1番最初に食べたものはハーゲン。年明けてすぐに自宅近くの神社に初詣に出掛けて帰りにアイス…

最近買ったコスメたち。【2022.02】

こんにちは。わたしです。今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp Aujua クエンチ シャンプー モイスト/クエンチトリートメント 補充前に慌ててお風呂で撮ったの丸わかりの…

【2021.09 京都旅行記⑤】京都旅行最後は順正の湯豆腐と南禅寺!

こんにちは。わたしです。 京都旅行ブログもこれで最後となりました。最終日はホテルを出て平安神宮を出てから南禅寺へとやってきました〜! →旅行記①はこちら お腹が減って仕方がないので観光の前にこちらへ…! 南禅寺の参道にある湯豆腐屋さん 順正さんへ…

【2021.09 京都旅行記④】最終日は平安神宮の神苑をお散歩。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き京都旅行記を書いていきます。 →旅行記①はこちら 京都旅行もあっという間に最終日。 今回のパークハイアット京都もすごく良い滞在になりました。もうチェックアウトの時間か…と名残惜しいですがホテルに荷物を預け、…

今回の滞在はルームサービス尽し!おやつ&ディナー&京大和の和朝食をいただきました【パークハイアット京都】

こんにちは。わたしです。本日は京都旅行3日目に滞在したパークハイアット京都のお食事について書いていこうと思います。 →旅行記①はこちら 一休ダイアモンド特典でお部屋に置かれていたルイナール…!お値段もするし飲みすぎてしまうし自分ではなかなか頼め…

【宿泊記】パーク ハイアット 京都 ビューキング 706号室

こんにちは。わたしです。本日は京都旅行3日目に滞在したパークハイアット京都について書いていきたいと思います。 2020年3月に初めて宿泊して以来、虜になってしまったホテル。「京都に行きたいな」というよりも「パークハイアット京都に行きたいな」と思い…

【2021.09 京都旅行記③】チェックイン前にお散歩しつつ六道さんへ。

こんにちは。わたしです。京都旅行も3日目になりました。 HOTEL THE MITSUI KYOTOでゆっくりチェックアウトぎりぎりまで過ごしたらひとまず荷物を置きに、また次のホテルへと向かいます。 MITSUIから徒歩10分程の府庁前というバス停へ。10分が意外と遠くて(…

サーマルスプリングとルームサービスディナーと朝食。【HOTEL THE MITSUI KYOTO宿泊記】

こんにちは。わたしです。昨日素敵なお部屋について宿泊記を更新したHOTEL THE MITSUI KYOTO。 本日は宿泊者が利用できる温浴施設サーマルスプリングやルームサービスでいただいたディナー、レストランFORNIでいただいた朝食について書いていこうと思います…