おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーリゾートが休園してしまうという話。

こんにちは。わたしです。 今日は驚きの悲しいニュース。 本日2月29日から東京ディズニーリゾートの休園が決定しましたね…。 驚きすぎて仕事になりませんでした…悲しい…。 毎週のようにパークに遊びに行っているのでそれができなくなってしまうのは寂しすぎ…

【宿泊記】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド トリプルルーム(ピアッツァビュー)5335号室

2020年2月宿泊 こんにちは。わたしです。本日はホテル宿泊記! というのもミラコスタに連れてきてもらいました…!以前泊まった際はハーバーの見えないお部屋だったのですが今回は「海が見える部屋」といわれてにこにこ。 今回の宿泊記は以前宿泊したカピター…

⑲ペコスビル・カフェ

こんにちは。わたしです。今日もディズニーランドのレストラン制覇をやっていきます〜! 今日やってきたのはこちら。ペコスビルカフェ。 さっそくですがBGSを見ていきましょう。 伝説のカウボーイの名前がついたカフェ アメリカの大河、リオ・グランデを掘っ…

グリーン車に初めて乗った話。

こんにちは。わたしです。 週末に大阪に帰っていたのですが新幹線の代金をご馳走になりました☺︎ …と自己負担無料で新幹線に乗ればいいものの駄目な私は「グリーン車乗ろう〜♡」とグリーン車を予約!節約できないだめなところが出ています…ね…(笑) そんなわ…

いままでに飲んだタピオカを紹介していきます!

こんにちは。わたしです。 今日は私的まとめブログ!いままでに飲んだタピオカをまとめていこうと思います! これわたし(彼氏に無理やり撮らせたやつ)。こんなドヤ顔でタピオカを飲んでますが20代女子にしてはタピオカ飲んでない方じゃないと思う…のでそん…

(7)シェフミッキー

こんにちは。わたしです。 今日はついに行ってきたこちら! シェフミッキーに行ってきました〜! シェフミはホテル予約がないとなかなか行くことができないため初めての体験!嬉しすぎます。 (以前宿泊記を載せたセレブレ宿泊時に予約しました♡) そんなわ…

【グリ日記】 ワンマン見たあとは弟子くんでした。

こんにちはわたしです。今日もグリ日記!書いていきます!! これは11月くらい。ワンマンズドリームの自由席のためインして終わった後お友達と一緒にミトミに行ってきました〜! わたしはミキヲタの友達がいないのであまり誰かと行ったことなかったのですが…

⑱センターストリート・コーヒーハウス

こんにちは。わたしです。 本日はレストラン制覇! かわいいミニーちゃんのメニューを食べてきましたよ♡ 今日はこちら!センターストリート・コーヒーハウス! 名前が長いのでわたしもですがディズニーファンの皆さんは「センスト」って略してる人が多い印象…

【グリ日記】ハロウィン楽しかったよね!っていうわたしの圧が強すぎる。

こんにちは!わたしです。 今日はグリ日記…を久しぶり〜〜に更新します。 kisskillme.hatenablog.jp この日のグリの後、また会いたかったのでループしたんですよね。 前回のグリではジャケットを着ていたのですがちょっと雰囲気変えようと思ってジャケットを…

【2020.1 石垣旅行記⑤】石垣島鍾乳洞にシーサー!石垣牛を締めにさようなら石垣!

おーりとーり!わたしです! 石垣旅行記もこれでラスト!5日間お付き合いいただきありがとうございました。 前回プラネタリウムで思わず睡眠をとってしまい元気いっぱい!(笑) 石垣島鍾乳洞に行ってきました。 この前日は西表島で自然の鍾乳洞へトレッキン…

1月に食べたカフェ・ごはんまとめ。

こんにちは!わたしです。 もう2月半ばにはなってしまいましたが1月に行ったレストラン&カフェをまとめて紹介していこうと思います! 12月に食べたものはよかったらこちらをご覧ください。 kisskillme.hatenablog.jp 銀座のステーキ 東京都港区新橋1-5-5 グ…

【2020.1 石垣旅行記④】旅行最終日!石垣最北端の灯台とがじゅまるのブランコへ!

こんにちは。わたしです。 石垣旅行記もいよいよ最終日!前日は西表島でSUPをしなかなかの疲労感でぐっすりでした。 朝食はホテルで沖縄そばが食べれるのですが沖縄そばすでに3食食べているため飽き飽き…(笑) ホテルの前にはファミリーマートがあったので…

【2020.1 石垣旅行記③】西表島でSUP体験!ジャングルで鍾乳洞トレッキング!

こんにちは。わたしです。 本日も引き続き石垣島旅行記!やっていこうと思います! 日付が変わり2日目!朝一番にホテルで沖縄そばを食べて7時半頃には石垣港に集合しました。 石垣港。空がめちゃくちゃに綺麗。 安栄観光さんで西表島(上原港)へのチケット…

【宿泊記】ホテルWBFアビアンパナ石垣島(石垣島)

2020年1月宿泊 こんにちは。わたしです。 石垣島へ旅行に行ってきたので宿泊したホテルのレポを書いていきます〜! ↓旅行に関してはこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 会社の人に決められた(強制)だったので選んだ理由などは何もありません…(笑) JAL…

【2020.1 石垣島旅行記②】日本最南端?の御朱印をいただきちょっと怖い?!神社へ!そして石垣牛を堪能〜!

こんにちは。わたしです。今日は石垣旅行記を書いていきます! さて、会社では御朱印を集める“御朱印部”が発足しておりわたしも部員なのですが石垣島でも御朱印をいただける寺院があるとのことでやっていました。おそらく最南端…?そして最西端…?かな…? そ…

【2020.1 石垣島旅行記①】川平湾にやいま村でリスザルと戯れる。

こんにちは。わたしです。 今日から石垣島の旅行記について書いていこうと思います! 2020年1月21日から23日の平日3日間で会社の人たちと石垣島へ行ってきました! 羽田⇄石垣島往復クラスJで2泊3日で港近くのホテルをとって6万ちょいだったかな?直行便のJAL…

OCEAN by NAKED 光の深海展へ行ってきた!

こんにちはわたしです。 もう会期終了してしまったものになるのですが今日は横浜駅のアソビルで開催していたOCEAN by NAKED 光の深海展でたくさん写真を撮ってきたので紹介しますね。 いきなりわたしで失礼します。お友達が綺麗に撮ってくれました。 https:/…

解剖ごっこ〜童の不条理な業〜(台場怪奇学校)

こんにちは。わたしです。今日はお化け屋敷ブログ! お台場、デックス東京ビーチの4階 「台場一丁目商店街」にある台場怪奇学校が冬季限定のイベントをやっていたので行ってまいりました。 それがこちらのポスター、『解剖ごっこ〜童の不条理な業〜』です。 …

STAR WARS identities the exhibition に行ってきた!

こんにちは。わたしです。 今日はちょっと昔の話になるのですがSTAR WARS identities the exhibitionに行ってきました。 www.starwarsidentities.jp 天王洲アイルの寺田倉庫で開催されていましたよ!(最近イベントごとで天王洲に行くことが多い…) このポス…

第92回アカデミー賞に関してつらつら語る。

こんにちは。わたしです。 ついに発表されました2020年アカデミー賞! ちょうど発表の日にこれを書いていてまだこの前書き(?)を書いてる時点では発表されていませんどきどき! 今日は決算やばいですが仕事なんてほっぽりだして(笑)発表される順番に語って…

⑰クイーンオブハートのバンケットホール

こんにちは!わたしです。 今日はレストラン制覇! 久しぶり〜にいったのはこちら!ファンタジーランドにあるとにかくかわいいレストランです! クイーンオブハートのバンケットホール! ようこそ、ハートの女王のお城へ ここは、ディズニー映画『ふしぎの国…

鈴哭ノ女(スズナキノメ) シライサン畏怖咽び家特別コラボお化け屋敷

こんにちは。わたしです。 本日は2019年の締めとして年末に行ってきた映画シライサンと方南町にある畏怖咽び家のコラボお化け屋敷について紹介していきます。 obaken-event.wixsite.com 公式サイトはこちらから。方南町でオバケンさんのやってる畏怖咽び家に…

ここ1年で食べた美味しいお肉を紹介していくだけのブログ。

こんにちは。わたしです。 本日はタイトルの通り!ここ1年でわたしが食べた美味しいお肉について紹介していくだけのブログになります。 お肉大好き!なので張り切っていきましょう~! 下町バル ながおか屋 https://nagaoka-ya.com/ とにかく大好きなラム。…

鎌倉江ノ島七福神めぐりをしてきた!

こんにちは。わたしです。 今日はわたしの地元、神奈川県よりお送りしようと思います!!! ちょうど一年前になりますが鎌倉江ノ島七福神で御朱印をいただいてきましたのでそれを紹介しようかなと思います〜! www.city.kamakura.kanagawa.jp 色紙(台紙)50…

2020年1月にみた映画まとめ。

こんにちはわたしです。 あっという間に2月!ということで2020年1月に見た映画をできるだけネタバレなしで紹介していこうと思います。(ネタバレ敏感な方はお気をつけください) スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け filmarks.com 2020年初めはこれだ…

【宿泊記】東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ スタンダードルーム5143号室

2020年1月宿泊 こんにちは!わたしです。 今日は東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ スタンダードルームに宿泊してきたのでその宿泊記を書いていこうと思います! ちなみにお部屋以外のことは以下記事に書いてますのでよかったら読んでくださ…

小笠原伯爵邸でミシュラン1つ星のディナーを!

こんにちは!わたしです! 今日はね…すごいです!笑 昨年末、お付き合いしてる方とのお誕生日ディナーで若松河田にある小笠原伯爵邸に行ってきました! 昭和の初めに建てられた歴史ある建造物でミシュラン一つ星のディナーを堪能してきたのでさっそくレポ(?…

東京ディズニーセレブレーションホテルウィッシュに潜入してきた!

こんにちは。わたしです。 先日、東京ディズニーセレブレーションホテルウィッシュに宿泊してきました…! 目的はもちろん(笑)イツベリのためのアーリーだったのですがセレブレに泊まるのははじめて!というわけで本日は宿泊記の前に外観やロビー、施設など…

都内朝ごはんのおすすめ6選。

おはようございます!わたしです! 週末は夜更かしして休日にたーくさん寝て昼前におきる…そんな自堕落な生活も楽しいですが土曜の朝は早く起きて!都内へ朝ごはんを食べに出かける。そんな生活も素敵ですよね。 最近は朝早く起きたと思えば舞浜へ向かう生活…