おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】HOTEL THE MITSUI KYOTO ニジョウルーム(キング) 270号室

こんにちは。わたしです。 →旅行記①はこちら 京都旅行2日目はHOTEL THE MITSUI KYOTOにやってきました〜! 2020年11月に開業したばかり、二条城すぐ目の前にあるホテルです。 雰囲気がとっても素敵でマリオット系列なのでプラチナエリートのうちに訪れなきゃ…

四条河原町にあるお化け屋敷「京都怨霊館 人肉旅館の恐怖」に行ってきました!【体験レポ】

こんにちは。わたしです。 お化け屋敷が好きなわたし、京都旅行の際に四条河原町にある京都怨霊館に行ってきました! →わたしがこれまでに体験したお化け屋敷レポはこちら 注意書きに「館内の詳しい内容やネタバレは他言無用でお願いします。」とあるので詳…

【2021.09 京都旅行記②】2日目はお化け屋敷と池田屋に思いを馳せてランチ!

こんにちは。わたしです。 →旅行記①はこちら kisskillme.hatenablog.jp hotel tou nishinotouin でゆっくりチェックアウトの11時まで過ごした後はバスに乗り本日のホテルへと向かいます。 西洞院正面からバスに乗り、二条城前で下車します。 雲は多いものの…

【宿泊記】hotel tou nishinotoin kyoto by withceed スーペリアクイーンルーム 319号室

こんにちは。わたしです。 今日は京都旅行の1泊目に宿泊したホテル、hotel tou nishinotoin kyoto by withceedについて書いていこうと思います。 →旅行記①はこちら 仕事終わりに夜移動してきたのであまり高くないところで探そう…と思っていたのですがここ気…

【2021.09 京都旅行記①】グリーン車でまったり移動。ホテル近くの珈琲店で朝食を。

こんにちは。わたしです。本日からは2021年9月に訪れた京都旅行について書いていきたいと思います。7月に行ったばかりだというのに行きたいホテルが多すぎてついついまた京都旅行になってしまいました。行きたいところはいくらでもあるのにね。 いつも通り仕…

オバケンオンラインホラー「畏怖 咽び家ONLINE」第一章を体験しました。

こんにちは。わたしです。 なんだかちょっと久しぶりな気がするホラーイベント。 今回はいつものオバケンさんですが、方南町に行くわけではなくおうちでできちゃうホラーイベント、「オバケンオンラインホラー 畏怖咽び家」を体験してきましたのでレポしてい…

2021年12月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。本日も毎月恒例の映画まとめ! 12月に観た劇場・試写・配信で観た映画とまとめていきます。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 4本(試写会含む) ボス・ベイビー ファミリー・ミッション ヴェノム:レット・ゼ…

2021年12月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月恒例の食べたものまとめを書いていこうと思います。 ↓先月分はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp 年末ということもありよく食べた1ヶ月でした。あと最近ブログが停滞気味なので外食してもあまり食べレポを作らずにこっち…

クラブマウスビートを見てきました!

※写真あり・楽曲ネタバレ感想です。 こんにちは。わたしです。 今日は2021年9月にいったディズニーで初めて見ることができたクラブマウスビートについて書いていこうと思います。 インレポはこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp やってきました〜!9月に見た時…

2021年のジェルネイルまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は恒例ジェルネイルまとめ。2021年したネイルをまとめていきたいと思います。 2021年も可愛いネイルをたくさんしてもらいました。画像だけでもいいから見ていって…(切実)ネイルサロンも参考になったら嬉しい。 2021年1月 1月も…

最近買ったコスメたち。【2022.01】

こんにちは。わたしです。今日はこれまでに購入したコスメまとめ。最近はリピートアイテムが多めかも。↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp アクセーヌ モイストバランスジェル 恒例のアクセーヌ買い足し〜!肌が潤うまで化粧水を塗りまくるのも…

㉗カフェ・オーリンズ

こんいちは。わたしです。 久々〜〜〜〜のディズニーレストラン制覇の更新。 ↓これまでの制覇したレストランはこちら kisskillme.hatenablog.jp ディズニーに行く機会も少なくなり行っても開店しているレストランが少ないのでレストラン制覇を書いてないレス…

おそろいコーデでディズニーして大満喫した1日。【インレポ20210905】

こんにちは。わたしです。 前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp …というわけでシェラトンに宿泊した翌日はディズニーランドに行ってきました! テンションがあがって前日に購入したぬいばをかばんにつけて準備万端。 ChloéのWOODYトートこの夏本当に大活…

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクラブラウンジを利用しました。【2021.09滞在時】

こんにちは。わたしです。 2021年9月に宿泊したシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。 kisskillme.hatenablog.jp マリオットボンヴォイのプラチナエリートになったのでラウンジアクセスができるようになりました。 今日はそんなシェラトン・グラン…

【宿泊記】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル シェラトンクラブルーム 1284号室

こんにちは。わたしです。 本日はディズニーに行く前泊としてシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへやってきました。 舞浜周辺のオフィシャルホテルに宿泊するのは初めて。せっかくマリオットのプラチナエリートになったのでシェラトンに泊まらな…

横浜の可愛いカフェ・UNI COFFEE ROASTERY 横浜岡野で固めプリンとクリームソーダを。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。今日はこちら。UNI COFFEE ROASTERY 横浜岡野へやってきました。 UNI COFFEE ROASTERYは横浜を中心に展開しているおしゃれなカフェ。以前横浜日本大通り店も訪れました。 kisskillme.hatenablog.jp 横浜岡野店へは横浜駅西口を出て…

神保町でしっかり餃子ランチ!神田餃子屋本店で黒豚餃子に舌鼓【食べレポ】

こんにちは。わたしです。試写会に招待頂いて神保町にやってきたある休日。せっかく神保町に来たのだからさぼうる2でナポリタン食べるかクリームソーダ飲むか…と思っていたのですが新型コロナウイルスの影響で休業。(2021年11月初旬から営業再開したとのこ…

身軽にパークを楽しめる!ディズニーホテル他で利用できるバゲッジデリバリーサービスが便利!

こんにちは。わたしです。 今日はこちら〜〜!!!舞浜駅にやってきました。 本日はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊した際に利用した「バゲッジデリバリーサービス」「ステーションデリバリーサービス」がすごく便利だったので紹介して…

2021年9月4日はディズニーシー20周年を舞浜でお祝いしました!

こんにちは。わたしです。 今更…というかもう2022年になってしまっているのですが2021年9月4日に東京ディズニーシーは20周年を迎えましたね!おめでとうございます!!! 当日はパークには行くことは出来なかったのですが(そんな記念日当日に絶対行きたい!…

ファンダフルディズニー3年目になりました。

こんにちは!わたしです。 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今年1発目のブログはこちら! ファンダフル・ディズニー!!!2021年に3年目になったのですが2022年2月からかなりサービスが変わることもありディズニーヲタク…