おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とある7月の休日の記録。

こんにちは。わたしです。 今日はある7月の休日の記録を書いていこうと思います。 これこそがブログらしいブログ…?(笑) この日は特に予定がなかったので1人遊びすることに。 気になっていたけれどいつ行こうかな…と思っていたゲルハルト・リヒター展にや…

最近買ったコスメたち。【2022.07】

こんにちは。わたしです。今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。サンプルや懸賞でもらったものたちもあり。 ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp リファ ビューティック フィンガー ヘアアイロン ヒロインメ…

MY FIRST FEILER ...♡

こんにちは。わたしです。 みなさん、こちらのブログを読まれましたでしょうか…! www.oukakreuz.com わたしの憧れ、桜花さんのブログなのですがフェイラーってこんな可愛いの…!と衝撃を受けたわけです。 フェイラーって黒地に紫とか赤とかちょっと毒々しめ…

28歳の誕生日を迎えました。&憧れのヴァンクリをついに購入しました!

こんにちは。わたしです。 2022年7月27日にわたしは28歳の誕生日を迎えました! 結局昨年と何も変わらないまま歳を取ってしまいました。そろそろ来年はもう人妻かもしれない、なんて思うこともあるんですけど…プロポーズまだかな…(笑) kisskillme.hatenablog…

ミニオを見に陸にも!初めてランドでお酒デビュー。【インレポ20220123】

こんにちは。わたしです。 2022年1月、トータリーミニーマウスのイベント見たさにランホに宿泊しておひとりディズニーを満喫してきました。 前日は海イン、そしてランホを満喫。 というわけでおはようございます。 本日はランドに行きます…がついつい寝坊し…

【宿泊記】東京ディズニーランドホテル スタンダード・デラックスルーム 4324号室

こんにちは。わたしです。 2022年1月、期間限定イベント「トータリー・ミニーマウス」を目的にディズニーランドホテルに宿泊してきました。 ランホは以前コンシェルジュフロアのタレットルーム、スーペリアルームは宿泊したことがあるのですが今回は部屋タイ…

テーブルを見にひとり海へ…マゼランズで泥酔の旅【インレポ20220122】

こんにちは。わたしです。 すっかり半年間の更新時差が生まれてしまったブログですが今日も元気に冬の出来事を更新していきたいと思います。 そんなわけで2022年1月、クリスマスが終わり再び閑散期が訪れたパークに行って参りました。 目的はもちろん(?)期間…

最遊記Festa2022~シリーズ原画展~に行ってきました!

こんにちは。わたしです。 2022年4月2日~4月3日に幕張メッセ国際会議場で開催された最遊記Festa2022~シリーズ原画展~に行ってきましたので完全に自分が見返すためにブログにあげておこうかな~と思います。 以前"好きな漫画の話。【沼だったジャンル編】"で…

2022年6月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例ご飯まとめ!2022年5月に食べたものをまとめていこうと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 恵比寿 かつ彩 CRISP SALAD WORKS 餃子と〆の店 Nood e CITY SHOP 千房 アンティコカフェ STARBUCK…

2022年5月・6月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今月も恒例の映画まとめ!先月映画観なすぎたので今回はまとめて2ヶ月分書いていきたいと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 ニューオーダー 死刑にいたる病 トップガン マーヴェリック ドクター…

【2022.01 京都旅行記④】京都最終日は十日戎!京都フードも食べて満喫!

こんにちは。わたしです。 2022年1月の京都旅行も最終日!レイトチェックアウトの利用が出来たので13時までフォションホテルでごろごろしていましたがホテルに荷物を預けてちょっと観光に出かけたいと思います。 こちらの橋は松原橋。京都はどこを歩いていて…

ピンクだらけのホテルの中で大人な空間 LE BAR FAUCHON。【今宵もどこかのバーでvol.4】

こんにちは。わたしです。 ホテルバー連載も4回目になりました。 【今宵もどこかのバーでvol.1】ホテル内だけれども隠れ家的バー 横浜ベイシェラトン ベイウェスト 【今宵もどこかのバーでvol.2】かのアーティストのようにシーガーディアンで酔わされて。 【…

フォションホテル京都 グランカフェでのディナーと朝食。

こんにちは。わたしです。 2022年1月の京都旅行最終日はフォションホテル京都に宿泊しました。 今日はそんなフォションホテルのお食事について書いていこうと思います。 グランカフェでのシェフディナー フォションホテルのカラフルなモーニング グランカフ…

【宿泊記】フォションホテル京都 スーペリア 東山ビュー 702号室

こんにちは。わたしです。 2022年1月に京都に行ってきたのですがその3泊目はこちらのフォションホテル京都へやってきました。 Check In Hall Way Room Closet Bath Room Bed Room TV & Desk Table Gourmand Bar Bed View Comment Check In 2021年3月にオープ…

亀屋良長の甘味がいただける翠嵐の和のアフタヌーンティー【2022.01】

こんにちは。わたしです。 2022年1月に翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都に宿泊したわたしですがチェックアウト後はアフタヌーンティーを予約していたので茶寮 八翠へと向かいます。 昨夜は嵐山ディライトというシャンパンフリーフローサービスで利…

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都の嵐山ディライト・朝食・ルームサービスメニュー

こんにちは。わたしです。 2022年1月に翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都に宿泊してきました。 kisskillme.hatenablog.jp 米大手出版社の旅行誌の読者投票「リーダーズ・チョイス・アワード」の日本トップホテル部門を4年連続1位獲得しているホテ…

【宿泊記】翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都 月の音マウンテンビュー 308号室

こんにちは。わたしです。 2022年の京都旅行、2泊目はタイトルにもある通り翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル京都に宿泊してきました…! 米大手出版社の旅行誌の読者投票「リーダーズ・チョイス・アワード」の日本トップホテル部門を4年連続1位獲得…

【2022.01京都旅行記③】嵐山で大吉を引き龍を見てうどんを食べる。

こんにちは。わたしです。 嵐山・祇王寺で心休めた私はそろそろご飯を食べに行くことに。 竹林からず~っと坂を上ってきたので下山するような気持ち。 道中の二尊院。スーパーダンガンロンパ2での推しは九頭龍くんなわたし。 心惹かれるけれどお腹減ったの…

【2022.01京都旅行記②】嵐山で団子を食べ苔寺で心安らぐひととき。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き京都旅行記を書いていこうと思います。 昨晩仕事終わりに京都に到着、宿泊したザ ロイヤルパークホテルがすごく良くて大満足…でしたが今日は朝から観光に出かけたいので早々にチェックアウト!お世話になりました。 …

【宿泊記】ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路 スタンダードキング 418号室

こんにちは。わたしです。 金曜仕事終わりに新幹線で移動してきたわたし。 今日はこちら!ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路に宿泊していこうと思います。 2021年3月にオープンしたまだ新しいホテル。以前宿泊したロイヤルパークホテルアイコニック汐留が…