おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】オークウッドスイーツ横浜 スタジオデラックス シティビュー キング 4727号室

2020年12月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記!ホテルレポを書いていこうと思います。(緊急事態宣言出て1ヶ月くらいどこにも泊まってないからホテルが恋しい…) サービスアパートメントってずっと気になっていたけど泊まるのは初めて。 Check in Lo…

Beauty Connection Ginza いちごとハーブのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 2020年12月も毎月恒例のBeauty Connection Ginzaのフルーツデザートコースへ行ってきました。 ↓先月の和栗といちじくはこちら! kisskillme.hatenablog.jp いちごとハーブのコースは2020年12月2日〜2021年2月1日まで。 要予約/90分…

畏怖 咽び家 クリスマス特別公演 MERRY SLAY【オバケン】ネタバレなし

こんにちは。わたしです。 久々のホラーイベントブログ! 12月に方南町の畏怖 咽び家で開催されたホラーイベント、MERRY SLAY(メリースレイ)について書いていこうと思います…!(体験してからブログ書くまでまた一か月以上あいてしまってることに泣ける) 開…

iPhone/iPadでDVDが再生できちゃう"DVDミレル"はいいぞの話。

こんにちは。わたしです。 今日は購入品紹介…というか買ったものを載せるだけなら(コスメとかね)いつもやっているけど購入してかなりQOLあがった~!と満足しているものを紹介していこうと思います。 まずわたし映画好きなのに部屋にテレビもプレーヤーもつい…

東京駅で食堂車を感じられるレストラン、STATION RESTAURANT THE CENTRAL TOKYOに行ってきた!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 2020年8月3日に開業したグランスタ東京。新しく66店舗ができたそうなのですがその中でも気になるお店が…!! それがこちらの「STATION RESTAURANT THE CENTRAL TOKYO」。 食堂車を再現したレストランなんです~~! 食堂車ってめち…

ラ・メゾン・デュ・ショコラでバレンタインに向けて定番チョコレートを購入しました。【お取り寄せグルメ】

こんにちは。わたしです。 おでかけ系(?)ブロガーさん緊急事態宣言発令中お元気ですか…?わたしはまだまだ12月の更新してないものがあるのですが今後ネタがなくなる気がします…(笑) ということで春と同じくお取り寄せグルメにも手を出すことに。今回はチョコ…

キンプトン新宿東京のDistrictでブランチ。

こんにちは。わたしです。 今日はキンプトン新宿東京宿泊ブログ第三弾! districtにブランチにやってきました。 ちなみにキンプトンには1階のTHE JONESで朝6時半から宿泊者に無料でコーヒーやオートミールをいただくことができる「モーニングキックスター…

キンプトンのイブニングソーシャルアワーとルームサービス。

こんにちは。わたしです。 昨日宿泊記を載せたキンプトン新宿東京ですが今日は宿泊者全員が利用できるカクテルタイム、イブニングソーシャルアワーとルームサービスについて紹介していこうと思います。 イブニングソーシャルアワー ルームサービス (最近新し…

【宿泊記】キンプトン新宿東京 エグゼクティブキング 901号室

2020年12月宿泊 こんにちは。わたしです。 2020年10月2日に新宿に開業したキンプトンに宿泊してきましたので今日も宿泊記を書いていこうと思います。なんだかホテルステイ久しぶりな気がしたな。 Check in Hall way Room Lavatory Bedroom Living room Bath …

スタバのアールグレイハニーホイップを飲みに来たけど飲めなかった話【スタバレポ】

2020年のウィンターシーズンの期間限定ドリンク、 アールグレイ ハニーホイップフラペチーノを飲んできたのでせっかくだから紹介していこうと思います~! (スタバってインスタとか載せてないと何飲んだことあるか忘れがち(笑)) 普段は基本的にドリップコ…

Dior ホリデーオファー2020を購入しました♡

こんにちは。わたしです。 以前こちらの最近買ったコスメたちで少しだけ載せたのですが、Diorのホリデーオファーを購入しました。 kisskillme.hatenablog.jp Diorのホリデーオファーというのは毎年発売されている「リップマキシマイザー」と「リップグロウ」…

大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃんでジンギスカン食べ放題してきた【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 お友達からこの記事が送られてきて「ハイボール飲み放題したくない?!」とのお誘いが。 r.gnavi.co.jp 卓上にハイボールの蛇口?!ラム食べ放題?!しかもスマホから注文をするだなんていろいろ楽しい…というわけでやってきました…

江戸東京博物館の常設展へ行ってきた【江戸博後編】

こんにちは。わたしです。12月に古代エジプト展のために江戸東京博物館へ行ってきました。 存在は知っていたけど来るのは初めて。常設展もなんだか楽しそうで気になっていたんですよね。 kisskillme.hatenablog.jp ただ常設展は9時~17時半。食事を取って常…

古代エジプト展と三笠會館でランチに行ってきたある日。【江戸博前編】

こんにちは。わたしです。 今日は12月に行ってきた江戸東京博物館の前編!古代エジプト展と12月20日に閉店してしまった三笠會館でランチしてきたことについて書いていこうと思います。 12月某日。両国駅に到着。両国ってくるの初めてかも知れない…? 江戸東…

わたし的2020年映画ベスト10

こんにちは。わたしです。 今年もまた2020年のベスト10を決める時がやってきました…毎年楽しみなような楽しみじゃないような複雑な気持ちになるんですよね…(決めるのは自分なのに!(笑)) 今年見た映画は以下の通りで毎月まとめているのでベスト10以外…

湾泊クーポンで有明ガーデンに泊まって遊び放題!【ヴィラフォンテーヌ東京有明湾泊プラン】

こんにちは。わたしです。 宿泊記を書いたヴィラフォンテーヌグランド東京有明ですが、湾泊というパックで予約したためお得な特典がたくさんでした。 kisskillme.hatenablog.jp まずはレイトチェックアウト。通常は11時ですが12時チェックアウト。この1時間…

VRで『IT/イット』の世界の恐怖を体感してきた!!!【TIFFONIUM IT/イット カーニバル】

こんにちは。わたしです。 久々にホラーイベント!お台場のTIFFONIUMで体験できるVRアトラクション、「IT/イット カーニバル」を体験してきました! 多少ですが内容のネタバレ、また映画のネタバレが含まれます、ご注意ください。 www.tyffonium.com IT2作…

【宿泊記】ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明 スーペリアツイン 1529号室

2020年12月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日はホテル宿泊記!2020年8月1日にオープンしたホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明に宿泊してきましたので宿泊レポを書いていこうと思います。 Check In Hall way Room Bath room Bed room View Check …

2020年のtodayとリゾラフリーきっぷまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日もまた毎年恒例にしたいこれ!今年入手した東京ディズニーリゾートで配布されているtodayとリゾートラインのフリーきっぷを紹介していこうと思います。 昨年のはこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 保管方法に関しては昨年…

2020年12月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 美味しいところやインパクトがあるところは個別記事にしてしまうためまとめるとチェーン店とかが多くなってしまいますが、12月に食べたものをまとめていこうと思います。 こめらく 都内に出てきて何食べようかな~とるんるんだった…

2020年12月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 2021年になってもう10日経ちましたがようやく 12月の映画まとめ! 12月は配信でも劇場試写でもいろいろと見て楽しい1ヶ月でした。 ではではどうぞ! 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 filmarks.com 会社の人が行くというので便乗して…

今年もディズニーリゾートのカレンダーを購入しました♡【ディズニー購入品】

こんにちは!わたしです。 タイトルにある通りですが今年も東京ディズニーリゾートのカレンダーを購入いたしましたので紹介していこうと思います。 正式名称は「カレンダー卓上2021」900円。 紹介しておいて申し訳ないですが現在はもう販売終了しております……

【2020.11 伊香保旅行記⑥】射的に大弓、あっという間に帰る時間。

こんにちは。わたしです。 今日は伊香保旅行記ラスト!を書いていこうと思います。 新年早々旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。ちなみにこれは11月末の旅行なのでまだまだ2020年の投稿続きます…(白目) というわけでやってきたのはこちら…

【2020.11 伊香保旅行記⑤】 湯の花まんじゅうとテルマエロマエの足湯。

こんにちは。わたしです。 今日は引き続き伊香保温泉の旅行記を書いていこうと思います! 旅館の話も書いたことだし今日は2日目からスタート。 11時チェックアウトだったのですがぐだぐだして温泉入りに行ったりしてたらあっという間でした。チェックアウト…

伊香保温泉 福一のお食事。【個室食事処「旬楽」】

こんにちは。わたしです。 昨日宿泊記を書いた伊香保温泉 福一さんのお食事について書いていこうと思います。 お食事場所は予約プランによって異なり、個室お食事処、和ダイニング、グループ向けの掘り炬燵式お食事処、料亭といろいろ選べるみたいです。 今…

【宿泊記】伊香保温泉 福一 基本和室12.5畳 千樹館2301号室

2020年11月宿泊 こんにちは。わたしです。旅行記の間ではありますが今日は宿泊記! 伊香保温泉旅行で宿泊した伊香保温泉 福一を紹介していきます。 伊香保温泉のなかでもここを宿泊した決め手…っていうのがなくてこの日程で伊香保温泉に行くなら泊まれるのは…

【2020.11 伊香保旅行記④】 伊香保温泉露天風呂と夜の写真散歩。

こんにちは。わたしです。今日も引き続き11月末に行ってきた 伊香保温泉の旅行記を書いていこうと思います! 前回のブログでは向かっている途中で終わってしまいましたが伊香保温泉露天風呂に到着! 渋い雰囲気にグッときますね。 大人450円。タオルも一応販…

【2020.11 伊香保旅行記③】水沢うどんと飲酒と飲泉。

こんにちは。わたしです。 読んでくれている方は社会人の方が多いのでしょうか。みんなお休みいつまでなのかな。11連休の人とかいるのかな…とそんなわたしは早くも本日から出社ですが今日も引き続き伊香保旅行記を書いていこうと思います。 整理券をとり周辺…

【2020.11 伊香保旅行記②】石段街で紅葉と食べ歩きを楽しむ。

こんにちは。わたしです。 本当は今頃米沢にいるはずだったのですがGOTO停止になったこともありキャンセルしたんですよね。年始に米沢牛食べたかったな…とそんな気持ちで(?)今日も伊香保旅行記を更新していきますー! 上州ゆめぐり号に乗り伊香保石段街へ到…

【2020.11 伊香保旅行記①】バスタ新宿からゆめぐり号に乗りいざ温泉地へ。

こんにちは。わたしです。 新年早々ですが昨年11月に行った伊香保温泉についての旅行記を書いていこうと思います! もともと4月頃に行く予定だったのですが行くことが出来ず、GOTO利用して決行した家族旅行。 家族旅行に行くなんて本当に久しぶりで帰省と併…