おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ステーションホテルでモーニングをいただいてきました。

こんにちは。わたしです。 今日は東京ステーションホテルの朝ごはん! 先日お部屋については書いたのでそちらも読んでいただけると嬉しいです。 kisskillme.hatenablog.jp ホテルの入り口も綺麗で好き〜!この日はデイユースプランでの滞在。 朝食はついてい…

【漫画】名探偵コナンってずるいよねって話。

こんにちは!わたしです。 ずっとブログに好きな漫画の話とかも書けたらいいな~って思ってたんだけどまずとりあえず名探偵コナンの話していいですか?話しますね??っていうブログですよろしくお願い致します。 まあ最終的に話したいのはなんかコロナで引…

【宿泊記】東京ステーションホテル ドームサイドキング

2020年6月宿泊 こんにちは。わたしです。先日東京ステーションホテルに滞在してきました! 自粛の間もホテルステイしたい欲が止まらなくて…!純粋にお泊りでもよかったのですが今回はこのご時世だからあるデイユースプランを利用してみました! ラグジュアリ…

アプリ版「魔女の家」をプレイしました。

こんにちは。わたしです。 今日は今まであまりしたことなかったプレイしたゲームの紹介をしていこうと思います!(実は自粛中ある乙女ゲームを初めて感想を書いていたんだけど途中で飽きたので放置してる…) そんなわけで今回やったのがアプリ版「魔女の家」…

好きな漫画の話。【少女漫画編】

わたしの好きな漫画…の中でも連載中で続きが出るたびにちゃんと買ってるものを紹介していこうと思います! 【恋愛漫画編】と題したので恋愛っぽくないのは省きました。また別編作りたい。 あとわたしがどん底まで沼に落ちた【わたしの人生を変えた漫画編】と…

PIERRE HERMÉ でパティスリーを食べてきました♡

こんにちは。わたしです。 今日は表参道にあるピエールエルメにやってきました〜!のでそのレポになります。 昔2階にきたぶり!いまもチョコを溶かす動画映えなやつはメニューにあります。 コロナで営業縮小中のため通常は一階で食べることのできるスイーツ…

表参道ラヴィーチでお顔のシェービングしてきました。

こんにちは。わたしです。 今日は珍しく(!)美容系レポ!表参道にあるラヴィーチさんでお顔剃り/シェービングをしてきたのでレポというか感想というかを書いていこうと思います! beauty.hotpepper.jp 予約はこちらから♡ 表参道のappleストアと伊藤病院の間の…

【カフェ巡り】アルマーニカフェでメロンパフェを食べてきました。

こんにちは。わたしです。 先日表参道のエンポリオアルマーニカフェで季節のパフェを頂いてきました。 アルマーニのカフェがあることは知っていたけど季節のパフェを食べに行くのは初めて!そんなわけで今日はカフェ巡りレポ的な感じで書いていこうと思いま…

ZARAでお買い物してきたレポ!

こんにちは。わたしです。 今日はお買い物レポ!ZARAでお買い物してきました〜!! コロナのせいで世界的に店舗減らしてEC強化しようかな?とか報道されていましたがどうなるんだろZARA。 わたし的にZARAってよくインスタで購入してる人のをみて真似する感じ…

【カフェ巡り】水信フルーツパーラーラボでさくらんぼパフェを食べてきた。

こんにちは。わたしです。 緊急事態宣言が解けほぼほぼ日常が戻ってきたかな…と思われるこの頃。 県内のおでかけからはじめて行こうかなと思い桜木町のコレットマーレ内にある水信フルーツパーラーさんに行ってきました! www.mizunobubrooks.com 今回行った…

【お取り寄せグルメ】北海の華 サーモンの塩辛

こんにちは。わたしです。 今日はお取り寄せグルメ!珍しくご飯系のお取り寄せをしてみました。 それがこちらのサーモンの塩辛~♡ shop.kk-sanko.com twitterで見かけて食べたいなと思って頼んでみたところ、注文から発送まで約1ヶ月待ち! 注文してから到着…

映画ノートのすすめ。

こんにちは。わたしです。今日は映画ノートのすすめ!映画ノートみんな作ろうぜ!ってブログを書いていこうと思います。 みなさん見た映画とか読書の記録とかどうやって記録していますか? 映画の記録ならFilmarks、本なら 読書メーターとかが主流なのかな。…

久々にTOHOシネマズで映画を見てきた。

3か月ぶりに映画館で映画を見てきました。 TOHO日比谷で2月29日にミッド・サマーを見たのがラスト。その後試写はあったものの映画館に行く気がなかなか起きずに3か月が経過。 緊急事態宣言解除されたし営業再開したし見たい映画が公開されたし…!と思って仕…

1時間で300万を使い切る。(※妄想です)

ねー!「1時間で300万使い切り」って言われたら、みんなは何買う何買う?契約を伴う系は、契約と支払い手続き完了まで含めて1時間ね! https://t.co/PfTc0bOZbL— なちゅ。 (@itacchiku) 2020年5月27日 …っていうツイートを見かけてめちゃくちゃ楽しいじゃん……

【2018.02 沖縄旅行⑤】最終日はDFSでお買い物!

こんにちは。わたしです。 今日は2018年に行った沖縄旅行最終日を書いていこうと思います。 自粛期間中出かけることがなかったためその期間過去の旅行記を書いていましたがこの沖縄旅行記でラスト! また早く次の旅行に行きたいな。行きたいところは結構決ま…

【2018.02 沖縄旅行④】竹富島で星の砂探し。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き沖縄旅行記! 沖縄2日目の竹富島観光を書いていきます〜! 自転車を走らせ向かった先は皆治浜。 星砂浜と呼ばれ星の砂がたくさん見つけることのできるスポットです。 この雰囲気とても好き。 看板も立っていたのでぱ…

【2018.02 沖縄旅行③】竹富島初上陸!初ソーキそばを頂く。

こんにちは。わたしです。 今日も沖縄旅行記の続きを書いていきます! 石垣島から船に乗って向かうのは竹富島! 船のチケットを買ったら島の地図をいただけました。 書いてあるとおりで面積5.42㎢しかないので3時間ほどあれば十分かなという規模感の島です。…

【2018.02 沖縄旅行②】SAM'S CAFEのアメリカンステーキ!

こんにちは。わたしです。今日も2018年2月に行った沖縄旅行について書いていこうと思います! 沖縄一日目、少し早めにホテルにチェックインし2時間ほど各自お部屋で休憩。 その後車を走らせ沖縄のステーキレストランチェーン、サムズカフェにやってきました…

【2018.02 沖縄旅行①】斎場御嶽とガラス村。

こんにちは。わたしです。 今日からまた過去回想な旅行記! 2018年2月12日(火)-2月14日(木)に行ってきた沖縄社員旅行について書いています。入社してはじめての社員旅行でした!これ以降毎年沖縄の方へ行っていてすでに旅行記を書いています。 kisskillme.h…

2020年5月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 毎月恒例の今月みた映画まとめ! 5月も劇場には行けませんでしたがオンライン試写会に一件呼んでいただけました! ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷。公開日未定。 ホラースプラッターといえばこの人!イーライロス制作×クワイエ…

ベッドリネンを変えて模様替え。

こんにちは。わたしです。 今日はおうちブログ〜〜!6年前くらいに今の家に引っ越してきてからずっ〜と同じベッドリネンを使っていてそろそろ買い換えるか…と思っていたので自粛期間を機に新調しました♡ (今までは家にいる時間が少なかったせいでちょっと手…

2020年5月食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例の食べたものまとめ!を書いていこうと思います。 今月も新型コロナウイルスの影響で外食が少なめなのでおうちごはんも載せていきます。 でぶ活大好きマクドナルド。店内客席の利用禁止になっているためお持ち帰りし…

25歳OLのバッグの中身。

こんにちは。わたしです。 この間わたしの手持ちのバッグを紹介しましたが今日はバッグの中身を紹介していこうと思います。 平日の帰ってきたそのまんまの荷物を出してみました。 わたしは基本的にほぼ持ち帰る仕事はないので本当に自分に必要なもののみ。 …

【お取り寄せグルメ】yoffe+さんのおやつBOX

こんにちは。わたしです。 今日はお取り寄せグルメ! yoffe+(ヨフプラス)さんのおやつBOXを購入しましたので紹介していこうと思います。 yoffeplus.shop 焼き菓子セットとかお取り寄せしたいなあと思っていたのでちょうどよかった。 yoffeさんは現在は梶が…

あるコロナの週末の記録。

5/22(金) 19:00 帰宅。とにかく疲れたので入念な手洗いとうがいのちベッドに寝転ぶ。 ごろごろしながら漫画を読む。 生者の行進 Revenge 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:みつちよ丸,佐藤祐紀 発売日: 2020/04/03 メディア: Kindle版 これはスピンオフな…

Dヲタ25歳OLの持っているバッグまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日はお部屋のお片付けがてらに撮影したわたしの持っている鞄を紹介して行こうかなと思います。 タイトルにDヲタ!と付けたのはお気に入りのぬいぐるみたちとバッグを撮影したからで特に他意はない…がわたしのお気に入りのぬいぐ…

【お取り寄せグルメ】JHOICEのチョコレート

こんにちは。わたしです。 今日はお取り寄せグルメ!神戸の無店舗型ショコラトリー「JHOICE」さんでチョコレートを購入しましたので紹介していこうと思います! jhoice.net チョコレートはこちらから購入できます♡あとは神戸にある専門書店で取り扱いがあっ…

【2018.10 大阪旅行④】紅茶アイスにおいもアイスに牛カツサンド!

こんにちは。わたしです。 今日は2018年10月に行った大阪旅行の最終日を書いていきます! 前回ホラー観覧車にホラーVRとホラー尽くしだった私たち。 ここからはカフェ巡りのターンです! とりあえずお腹が減ったのでHEPの近くにあったnico and...のカフェで…

【2018.10 大阪旅行③】HEPの怪談車とVRホラー。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き2018年の大阪旅行の振り返りをしていきたいと思います。 最終日は大阪観光!!といっても友人もわたしも大阪に親族の家がありよく来る(なんなら3年連続で2人でも来てるし…)ので通天閣や海遊館、大阪城など観光!っ…

【2018.10 大阪旅行②】2日目はUSJのホラーナイト!

こんにちは。わたしです。 今日も2018年の大阪旅行記を書いていこうと思います。 前回友達と合流しお好み焼きを食べチーズドッグを食べ大好きなパフェ屋さんのフロランタンへ! お腹をいっぱいにしてタクシーでホテルへ移動したのでした。 翌日はUSJに行くの…