おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020.08 熱海旅行記①】駅前の足湯と伊豆山神社。

こんにちは。わたしです。 お盆休みがあることを3日前に知り何も予定のなかったわたし。 もしお盆休みがあるとしたら泊まりたいな〜と思っていた宿(しかし休みないと思っていた矛盾)は軽井沢と熱海にあったのですが軽井沢は移動距離も時間も長いのできるだ…

新型コロナウイルス対策中のミラコスタ変更点まとめ。チケットの買い方など!

こんにちは。わたしです。 8月に宿泊してきたミラコスタのことをいろいろと書いていきましたがコロナ対策のミラコスタは結局のところどれくらい変更点があるのかについてまとめていこうと思います! 今回はスペチアーレルームに宿泊したため通常フロアはまた…

【2本目】親知らず奮闘記【左上】

こんにちは。わたしです。 /また歯抜いてきたよ!\ ※見ればわかると思いますが画像いらすとやさんからお借りしました。 そんなわけで4月に初めて親知らずを抜いてきたのですが抜歯穴も埋まってきたので8月にもう一本抜いてきました。 今度は左上! もう…

【16】ニューヨーク・デリ

こんにちは。わたしです。 今日もレストラン制覇をやっていこうと思います。 今回はこちら。ニューヨークデリ!年パスを買う前も買ってからも何度も行ってるのにあたりまえに行きすぎてて紹介できなかったニューヨークデリ。さーて早速BGSから見て行こうかな…

Beauty Connection Ginza 8月桃のデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 もはや恒例になってきたBeauty Connection Ginzaのフルーツサロンに行って参りましたのでまたブログを書いていこうと思います。 6月はマンゴー、7月はメロンと毎月魅力的なメニューですが今月は桃♡ kisskillme.hatenablog.jp kis…

カメラ片手にディズニーシーさんぽ。【インレポ】

こんにちは。わたしです。 先日ミラコスタに宿泊して翌日は東京ディズニーシーに行ってきました。 1人なので迷ったけどシーならすぐホテル帰ってこれるし(笑)結局年パスは一度もシーが当たらないのでここで行っておいてよかったな。 そんなわけでタイトル…

コロナ対応のオチェアーノのブッフェモーニング。

こんにちは。わたしです。 今日もミラコスタの話!先日ブログに書いた通りミラコスタのスペチアーレルームに宿泊しました。 いつもならスペチアーレルーム&スイートはベッラヴィスタラウンジもしくはお部屋タイプによってはルームサービスをいただくことがで…

(10)シルクロードガーデン

こんにちは。わたしです。 今日はミラコスタ宿泊時に夕食をとったシルクロードガーデンのレストラン制覇を書いていこうと思います! レストラン制覇、この間インした時にたくさんネタをゲットしてきたものの11月以降年パス払い戻ししちゃったら当分いけない…

(9)サローネ・デッラミーコ

こんにちは。わたしです。 昨日ミラコスタの宿泊記を書きましたが宿泊したお部屋はスペチアーレルーム! そのため宿泊者専用のラウンジ"サローネ・デッラミーコ”を利用することができます。 今回もはやそのためにミラコスタに宿泊したと言っても過言ではない…

【宿泊記】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー 5321号室

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。先日東京ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊してきました…!6月に従姉が東京に来るのでミラコ泊まろ!スペチ取ろ!っていってたのもパーになったし、7月に誕生日でロミジュリグリのバケパ入れてマイアニしようとし…

ミラコスタ宿泊。スペチアーレルームだけどオンラインチェックインしてみた!

こんにちは。わたしです。 先日ミラコスタに宿泊してきました!わーい! 宿泊記自体はまた別で書いていこうと思うのですが今回初めて「オンラインチェックイン」なるものをしてきたので紹介していこうと思います! オンラインチェックインというのが 「東京…

ストリングスホテル リュトモスでパフェを食べてきた♡宿泊者専用フィットネスも行ってみた。

こんにちは。わたしです。 昨日まで2回にかけて宿泊記を書いたストリングスホテル東京インターコンチネンタルですが今日はロビーラウンジで美味しいパフェをいただいてきたので紹介する…のと一緒にフィットネスセンターにも行ってきましたので書いて行こうと…

【宿泊記】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル プレミアツイン 3215号室

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。今日も引き続きストリングスホテル東京の宿泊記を書いていきます。 というのも前回デラックスダブルのお部屋を予約していましたが清掃の不備がありお部屋を変えていただくことに。シャングリラといい最近多いな事件が…

【宿泊記】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル デラックスダブル 2918号室

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日も宿泊記!書いていきます!今回は夜予定がありそのまま朝もすぐ出かける予定だったので気軽に宿泊した品川のインターコンチ。 ビジネス利用の人とかがいないからかえらい安かった!ありがたい! チェックインは…

お誕生日にベンジャミン・ステーキハウスに連れてきてもらいました♡【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 実は先日?先月?にお誕生日を迎えました!わーい! お誕生日ディナーは毎年お肉をリクエストしていて今年はがっつりステーキが食べたい!とウルフギャングかベンジャミンかあとはパークハイアットのステーキ屋さんとか行きたいな…

好きな漫画の話。【沼だったジャンル編】

こんにちは!わたしです。 先日ひたすらに好きな漫画の話を一人語りしました! kisskillme.hatenablog.jp このブログの中で【わたしの人生を変えた漫画編】を書きたいって言ったんだけどタイトルが重すぎる()のでちょっとライトにした。 そんなこんなで今日…

新宿でスパイ体験!inSPYreに行ってきた!

こんにちは。わたしです。 今日はお出かけのお話(?)!ホラーイベントではないのですが紹介していこうと思います!(夏だしホラーイベントも行きたい…怖がらせ隊の絶叫棺桶の受付開始気づくの遅くてキャンセル待ちになっちゃったんですよね…行きたい…) (…

【15】ヴォルケイニア・レストラン

こんにちは。わたしです。一応このブログのメインジャンル(だとわたしは思っている)ディズニーのレストラン制覇をまた続けることができて嬉しい限りなわたしです。 8月はもうあと一回行くだけで年パスじゃないお友達と行くのでまたレストラン制覇は途切れ…

シャングリ・ラホテル東京のメロンかき氷とルームサービス。

こんにちは。わたしです。 昨日はシャングリ・ラホテル東京の宿泊記を書いたのですが、今日はそんなお部屋やロビーラウンジで食べたものを紹介していこうと思います。 ちなみにお部屋ではちょっといろいろ事件があったのですがもう一つ自業自得な事件があっ…

【宿泊記】シャングリ・ラホテル 東京 デラックスキングルーム

2020年7月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日も宿泊記だよ〜〜〜!お誕生日として宿泊したマンダリンの後にシャングリラにやってきました。 高級ホテルはしごとか前代未聞である。 しかし比べてしまうからか(そんなこともないと思うけど)ちょっといや〜な…

【14】カスバ・フードコート

こんにちは。わたしです。 今日は久々のレストラン制覇…!今後もなかなかいけないとは思いますが年パスの抽選も当たったので少しずつ進めていけたらいいな…と思います。 そんなわけで今日はカレーを食べにきました。…がここからは入れなかった。悲しい。正面…

東京台湾の魯肉飯とスターバックスリザーブロースタリー【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はちょっと久しぶりな気がする食べレポ…で中目黒で食べてきたものを紹介していこうと思います。 ってなわけでタイトルにある通りまずは東京台湾へやってきました! 中目黒駅近くにある本格台湾料理を楽しめるお店。 こんな感じ…

[プレイ感想]DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD アヤト、レイジ、カナト

こんにちは。わたしです。 緊急事態宣言の出ている期間、お家時間を楽しく過ごすべく今更ながら"DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD"を購入してプレイしていたので感想を書いていこうと思います。 ひたすらにドMおたくの1人語りなのでご注意ください。 無印プレイ…

マンダリンオリエンタル東京のルームサービス。

こんにちは。わたしです。 昨日はマンダリンの宿泊記を載せました。 kisskillme.hatenablog.jp またすぐに泊まりたいくらい素敵で快適なステイだったのですが、今日はそんなお部屋の中で食べたご飯達を載せて行こうと思います! まずは宿泊記でも書いたけど…

【宿泊記】マンダリン・オリエンタル東京 マンダリングランドキング 3208号室

2020年7月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記〜〜!ずっと泊まってみたかったマンダリンオリエンタルへやってきました。マンダリンはアフタヌーンティーにはよく来ていたものの宿泊は初めて。この度祖母からのお誕生日祝いを元手にやってきました!…

恵比寿 simple idea relaxでヘッドスパを受けてきました♡

こんにちは。わたしです。 今日は先日癒されよう〜と思って行ってきたヘッドスパについて書いていこうと思います! ヘッドスパって美容院で一緒にお願いしたりはするものの専門店に行くのは初めて。どきどきです。 雨の日だったので濡れてるけどメニューがこ…

2020年7月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月書いている映画まとめ!をやっていきます! 今月はもう映画館へも結構行き(映画館はしっかり換気してるので大丈夫ですよ!って言われてましたね。みんな映画館行こうね…)配信でもそこそこ映画見ましたよ〜! パブリッ…

2020年7月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。今日は毎月恒例の食べたものブログ!!です! なんかしっかり良いものを食べに行った日は個別にブログを書くのでこれだけだと結構粗末な飯の女みたいになってるのですが(泣)まあこんなもんですよね(笑) ではでは!どうぞ! ま〜…

夏なので行きたいホテル10選。【2020年8月編】

こんにちは。わたしです。 今日はタイトルの通り!「夏なので行きたいホテルを10個あげてみた!!!!」です! ちなみに夏だからここを選ぶ!とかそういう理由はなく温泉とかも全然入れてる…んだけどどんどん行きたいホテルは増えてく一方なので定期的にこの…

わたしの毎日メイク2020。

こんにちは。わたしです。 この間ちょこちょこ買い足したコスメたちがあったのでこんなブログを更新しました! kisskillme.hatenablog.jp 購入品まとめ楽しいよね。と完全に自己満足だったのですがこんなコメントをいただき… よろしければ、普段のメイク用品…